渋谷すばるのファンです。

2019.03.01拝啓、渋谷すばる氏。今日の日本は全国的に暖かく、春の訪れを感じる一日でした。 花粉症のあなたにとってはかなりしんどい季節かもしれませんね。花粉に悩まされないところでのびのびと暮らしていたらいいなぁ。でも、花粉症の薬で顔がパンパンに…

「す」への想い

先日instagramにて、私の大切なす担がまた一人、オタ垢の活動をやめてしまいました。 大切な同担が倍々することは、とても寂しいことです。 辞めることを聞いたとき、自分でも驚いたけど涙がとまらず、弱音をはいて皆に心配かけたこと、非常に反省しておりま…

desire -赤と青の奏でる世界-

普段intagramで関ジャニ∞の加工をやっているのですが、「映画のポスター風」加工のリクエストをいただいたので、やすばの名曲「desire」でポスターを作ってみました。我ながら激エモ作品っぽい雰囲気が出せたので満足しております。 この加工画を投稿した翌…

渋谷すばると関ジャニ∞

今日は2018年7月14日 三連休の初日。 全国的な猛暑で、私の住む街も最高気温38度と唐突な夏の知らせに身体が悲鳴をあげている(といっても今日は終日自宅警備)。 すっかりeighterとなった私は、今日まで と 明日からでは全く世界が異なるということを知って…

涙の答え

毎週土曜23:30からニッポン放送で放送されているラジオ「大倉くんと高橋くん」 昨日の放送で大倉さんが今のまっすぐな想いを伝えてくれました。大倉さんの正直な想いは、連日のすばるくんラスト、いやフィナーレに弱ったeighterの心を救ったのか、それともさ…

2018.04.15の想い

―2018年4月15日 あなたは何をして過ごしていましたか。こんな風に書くと、すごく重い出来事があったかと思うんですが、 いやあったんです(eighter的には)。toyokeizai.net私は4/14に東京で好きなバンドのライブがあったので一人で東京に行っていました。ど…

関ジャニ∞、渋谷すばるを好きになった日

お久しぶりです。ご無沙汰しています。 久方ぶりに更新します。前回の更新が2016年12月ということで、あれから1年半がたちました。 当時卒論に追われていた私ですが、なんとか無事提出し、 (なんなら一番いい評価イタダイチャッタ^^) 社会人になって毎日頑張っ…

勝手に2016年の星野源を振り返る

勝手にも程がある。こういうのは大抵自分自身を振り返るべきなのに、なぜ最近一躍圧倒的に飛ぶ鳥を落とす勢いであるホシノのゲン氏のことを振り返るのかということについて疑問が浮かぶとは思いますが、そんなことは関係ない!振り返ってみましょう。おさら…

夫婦をこえてゆけ

今日で「逃げ恥」が終わってしまう。絶望。もう12月も下旬ですってよ。12月に入ってから更新の頻度が格段に減ってしまいましたが、元気です。卒論は進まないです。卒論ってどうやっても進まないようにできているんですかね。違いますか。私がやっていないだ…

運命の人にする

12月に入って初めての更新です。卒論つらいです。さて、記事のタイトルの「運命の人にする」 タイトルだけ見たらなんだなんだ自己啓発本とかそういう類のやつか?ってなりますが、ほぼ同時期に違う人が言った言葉なんですね。これ。 まずひとつめはブログ内…