渋谷すばるのファンです。

2019.03.01

拝啓、渋谷すばる氏。

今日の日本は全国的に暖かく、春の訪れを感じる一日でした。
花粉症のあなたにとってはかなりしんどい季節かもしれませんね。花粉に悩まされないところでのびのびと暮らしていたらいいなぁ。でも、花粉症の薬で顔がパンパンになっている姿も愛おしいです。

2019.02.28

また新たに大切な記念日ができました。
「愛しています。」とあなた自身の言葉で伝えてくれた日。長かったようで、案外早かったなぁというのが素直な気持ち。
「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたい」という言葉がファンのことを一番に考えてくれるあなたらしいなぁと涙がこぼれます。

昨日までできるだけ前を向こうと、ポジティブな言葉で身を固め、ずっと見えない何かを信じ続けていました。
たまにふと頭をよぎる”このまますばるくんが姿を見せてくれなかったら”という未来。
”このまますばるくんを待ち続けられるのか”という不安。
前を向くのも、後ろを振り返るのも、いつもあなたのことがきっかけでした。

だからこそ、今の私がどれだけ幸せ者か。
あなたの笑顔が見れたことが、何よりも嬉しい。

ありがとう。
本当にありがとう。

”これからの、ここからの”渋谷すばるを見守っていけたらと思っています。

愛してます。